よくある質問
お客様から多く寄せられた質問を集めています。
〈ご注文について〉
1個から注文できますか?
申し訳ございません。1個からの注文は対応しておりません。
1プレート内で作成できる個数(2〜4点)から作成可能となります。
詳しくはこちらのページからテンプレートをご確認ください。
大量注文には対応していますか?
お手数ですがまずはお問い合わせより、ご希望の枚数を明記の上ご質問ください。
会員登録せずに注文できますか?
会員登録は任意となっておりますので、注文は可能です。
ご登録いただいたお客様にはお得な特典をご用意しておりますので
ぜひ一度ご検討ください。こちらのページから会員特典をご覧いただけます。
データ作成の知識がなくても注文できますか?
作成可能です。
お客様に行っていただくのは「画像のアップロード」「データの確認」のみですので、
専門的な作業は全て当ショップのスタッフが対応いたします。
アップロードする画像を間違えた(変更したい)のですがどうすれば良いですか?
申し訳ありませんが、注文確定後の画像変更は承っておりません。
そのため、アップロード前は画像が間違っていないかどうか必ずご確認ください。
クーポンはどこで利用できますか?
商品をカートに入れ、そのまま「ご購入手続き」までお進みいただきますとクーポンコードの入力欄がございます。詳しくは、こちらの記事をご参照ください。
支払い前の注文をキャンセルしたいのですがどうすればですか?
お手数ですが、「お問い合わせ」より「お名前」「注文番号」を明記の上キャンセル依頼をお願いいたします。
〈配送について〉
配送方法は何ですか?
日本郵便「クリックポスト」のサービスを利用して配送いたします。
追跡番号で配送状況などを確認できますので、安心してご利用いただけます。
送料は掛かりますか?
日本国内であれば送料は掛かりません。
(9/15 12:00~10/10開催の"ワンコインでお試しキャンペーン"を除く)
海外からのご注文の場合は、必ず事前にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらのページから。
商品はいつ頃届きますか?
注文確定から到着まで「7〜10営業日」ほどいただいております。
※注文確定後の「データ確認」に想定よりも時間を要した場合、
前述のお届け日数を超える場合がございます。
詳しくは、こちらのページから「お届けまでの流れ」をご確認ください。
〈商品について〉
ラッピングはできますか?
ラッピングは行っておりません。
金具は取り付けられた状態で届きますか?
ボールチェーン含む金具の取り付けはお客様ご自身で行っていただくこととなります。
また、アクリルグッズとの接触を防ぐため、金具はパーツとは別に小袋に入れた状態で
発送させていただきます。
(「つながるアクキー」のみ金具が付いた状態でお届けいたします)
アクリル板の厚みは指定できますか?
アクリル板の厚みは3mmのみ対応となっております。